債務整理・過払い無料相談TOP > 解決事例 お客様の声

解決事例

53歳・女性・検針(アルバイト):サラ金4社に合計約120万円の残額があるとされていたが,利息制限法の引き直し計算をすると残があったのは1社だけで,他から約90万円の過払い金を取り戻すことができ,1社に返済しても手元に過払い金が残せた事例

2011年12月13日 11:59

 この度は本当にありがとうございました。

 私もここ数年悩み続けておりましたが、相談させていただいて本当に良かったと思っています。

 自分の未熟さゆえの悩みであったので、誰にも相談できずテレビ・ラジオ等で弁護士に相談すれば解決できると知っていたにも関わらず、その一歩をふみ出せずにいました。

 今年5月ラジオで前田先生を知り、春という季節でもあったので、思い切って情報収集だけのつもりで電話をさせていただいた所、女性(宗像さん)の優しい口調で都合の良い時いつでも良いので予約をして下さいと言われ、たいへん前向きな気持ちになりました。

 事務所をお訪ねした時も、皆さんに明るく挨拶していただき、個室で高田先生とお話しさせていただいた時もフランクに接していただき思わず生活の愚痴を言ってしまいました。そのせいかその時はもう不安はすっかり消えていました。

 すべての解決までは実質半年かかりましたが、事ある毎に宗像さんからご連絡をいただいたり、私からも連絡させていただいた時には、いつも明るく親切に対応していただいて、この半年の間一度も不安になった事はありませんでした。

 同じ悩みをお持ちの方は、自分の未熟さ、浅はかさに恥じてなかなか「相談」と言う一歩を踏み出せずにいるかと思います。

 諸費用等も具体的でわかりやすく、重荷を感じることはありませんでした。

 前田法律事務所の皆様には、こんな私に寄り添い、肩をならべる様に接していただき感謝しています。

 法律事務所というのは決して敷居の高いところでは無く、専門的な情報を教えてくれる身近なところだと今回の相談で良くわかりました。 本当にありがとうございました。

 思うままづらづらと書かせていただきました。乱筆乱文お許し下さい。

解決事例の一覧

ページ上へ