債務整理・過払い無料相談TOP > 解決事例 お客様の声

解決事例

女性・63歳・無職(90万円を超える残を整理しようという希望が,過払い金200万円を超える回収となった事例)

2012年6月18日 11:10

 
謹啓
 前田先生お手紙有り難うございます。
 又,高田先生や岩本様にはとても御親切にしていただきまして,とても感謝しております。いろいろとお世話になりまして有り難うございました。
 私の感想を文章にと,お手紙に書いておりましたがなかなか思った事を文章にするにはむずかしいです。こんなつたない文章でも読んでいただけるなら嬉しいです。

 今の私の正直な気持ちはこの九ヶ月はすごく長かったです。仕事をなくし収入といっても年金だけの生活でその時はじめて,あああ,どうしようとその時の率直な感想です。
なぜすぐに先生の所に電話をしなかったのか。
 きっと私はなんとかなる,誰かが手助けしてくれると,私の味方になってくれる親や兄弟と思っていたのです。
 ちぐはぐな感覚と不可解さ,それらすべてが私の計算だったかもしれない,もう頭が混乱していたと思います。
 でもお金を借りている事をいえない,結局ずるずるとある日気づいたらこんな大きな金額になっていました。
 お金を借りるという事はとってもリスクがあるのに自分にいい用に言い訳をして甘えた気持ちがあったからです。
 毎日が重くのしかかる負担でした。今の状態がいつまで続くかわからない,そこで初めて私は電話帳のタウンページを見て,先生の所に電話をしましたが,この先どうなるかわかりませんので不安の方が大きかったです。

 でも今は九ヶ月まちましたが今になって本当に電話をして相談をしていただき良かったです。
 これも偏に先生やスタッフの皆様のお力の賜物です。本当に有り難うございました。
 これからも先生やスタッフの皆様のご活躍とご発展を心よりお祈りいたします。

解決事例の一覧

ページ上へ