債務整理・過払い無料相談TOP > 解決事例 お客様の声

解決事例

51歳・男性(本人は800万円ほど債務が残っていると考えていたが,受任後,多額の過払いがあることが判明し,結局,支払の残っている会社に一括返済しても,本人の手元に400万円以上の過払い金が戻ったケース)

2013年3月14日 10:59

大変ご無沙汰しております。○○です。
債務整理していただいた最後の入金日に脳梗塞を発症し、脳神経外科に救急搬送。初期治療が終わり今はリハビリで復帰を目指す毎日です。
少し落ち着いて考えると、もし借金が残ったままだったら突然の八方塞がり状態で老いた両親や兄弟たちに更に大きな迷惑をかけたかもしれず、闘病中にもかかわらず妙にホッとした気分です。昨年9月に震える指で電話して相談する決意をして本当によかった。一年余りでしたがお世話になりました。長い様で短い一年でした。突然の発病で、何のお礼にも伺えず申し訳ありません。普通の庶民としては法律の壁はとても高いのですが、少し低くなった気がします。
はちやまさんにも大変お世話になりました。ありがとうございました。
あっと言う間に季節は交替したようです。先生及び事務所の皆様もくれぐれも健康に留意されます様に。
 大変ありがとうございました。これからリハビリです(大汗)。

解決事例の一覧

ページ上へ