債務整理・過払い無料相談TOP > 解決事例 お客様の声

解決事例

37歳・女性・会社員・石川県在住(過払い金返還請求・声をいただいた時点で140万円を超える回収)

2014年5月12日 14:25

 このたびは、過払い金請求について、大変お世話になり、ありがとうございました。遠方からの依頼にもかからず、快く受け入れてくださり、ていねいな対応をしていただき、大変感謝しております。
長年にわたり、大きな金額を金融会社へ支払いしてきて、もう払ったお金が手元へ戻ってくることなどないと当然のように思っていましたが、母から前田先生のラジオなどでの報道を聞き、もしかしたら自分も過払い金があるのではないかと思い、最初はものすごく勇気を出して、思い切って前田先生のところへ電話相談させていただきました。結果、数回にわたる書類と電話連絡で、多大な金額が私の手元へ返ってきました。

 アイフルの方から、経営がきびしいなどの理由で突然請求額よりも少ない金額での和解を提案してくるという事が起こりましたが、私個人としては、もともと以前に支払った金融会社へのお金は戻ってくることは考えたこともなかったことなので、確実に手元にお金が戻ってくる方法を教えてくださって、よかったと思っています。
 金額は請求額よりも減ってしまったかも知れませんが、早い段階で対処してくださったおかげで、万が一お金が全く戻ってこなかった、という事態をまぬがれたので、私は満足しております。
 前田先生に依頼してから短期間で100万円以上ものお金を過払い金として戻ってきたということで、私は和解してよかったと思っています。

 私自身の都合で作った借金ではなかったので、いろいろ苦労しながら数年間にわたり返済をしてきました。今思えば、よくあの多額な金額を支払い続けられたなあ・・・と、辛かった日々をがんばったなあ・・・と、自分に思うほどです。
 当然生活は楽ではない日々が現在も少し引きずったままでしたので、和解で確実に過払い金を手元に戻してもらえたことにより、私個人としては生活にもうるおいが戻ってきましたし、心にも余裕ができて、本当によかったです。

 過払い金を確実に得る方法を伝えていただき、ありがとうございます。
 前田先生に依頼したこと、私は心からよかったと思っています。
 本当にありがとうございました。

解決事例の一覧

ページ上へ