債務整理・過払い無料相談TOP > 解決事例 お客様の声

解決事例

69歳・男性・無職(5社・900万円余りの過払い金を回収)

2014年6月12日 14:50

 この度は皆々様には多大なるご支援ご協力を賜り心より感謝申し上げる次第でございます。

 さて貴事務所へお伺いしたのも一年前CM等で過払い金請求のことは見聞きして居りましたが,本当に戻せるのかなという気持ちが正直なところでした。

 私はカーナビラジオの番組で「ヤス・ヤマネコンビ」のやりとりが私の気持ちを楽にさせてくれることで大好きで運転中は必ず聴いて居ります。ある時,貴事務所の話が耳にとまり,電話番号をメモし,とにかくお伺いしてお話をしてみようと訪ねたのが一年前でした。

 担当の近藤先生とお会いし,比較的楽な気持ちでお話しできたことでお任せしてみようと思いました。
 平成のバブルに踊らされたひとりで,この20年以上家族にも迷惑をかけ,後悔の日々を過ごし,又苦しんできましたが,近藤先生とリーガルアシスタントの八山様のお二方のご配慮,ご支援をいただき,一歩一歩その苦しみの解決の道筋ができていく喜びを感じたのがこの一年間でありました。

 そして本日(6/5)最後の一件が終了し,過払い金の返還が合計1000万円を超えていることに驚きと,貴事務所のご尽力に只感謝申し上げるのみでございます。

 カーナビラジオのヤスさんの知人の話で前田先生の事務所の門をたたいてみようと決断・行動させていただき,その結果として私のこれからの人生に大きく重いものをいただきました。

 最後に私と同じ人生を過ごしている方に伝えたい。
 もともと0(ゼロ)なのだから,行動してみて法律事務所を信頼しお任せすることがこれからの人生を明るいものにかえていくと信じています。実感です。

解決事例の一覧

ページ上へ