債務整理・過払い無料相談TOP > 解決事例 お客様の声

解決事例

男性・44歳・無職(5社・550万円弱の過払い金を回収)

2014年6月12日 15:18

 今振り返ると一本のラジオがきっかけでした。
 初めは全く他人事のように聞いていました。
 内心「これ自分の事にあてはまるな!」と思いつつ,自分の借金の事を他人に相談する事に抵抗を持ち聞き流していました。
 しかし,話の内容や口調などから親切感が伝わり,先生とラジオパーソナリティの方の「一緒に解決しましょうよ!」の一言に勇気が出ました。

 今思えば,私のした事はサインをした事とハンコと押した事くらいで,あとはほぼ先生にまかせっきりだったんですが,残額の80万円はゼロに,そして約400万円の過払い金を手にしました。うれしさと共にこんなに過払いしていたんだ!とも感じました。又裁判にしても出廷も必要なく,実際に裁判中という意識も感じずに解決を迎える事ができたのも非常に気持ちが楽な部分でした。もし,あの時に自分が一歩踏み出していなければ,今頃後悔はしていたと思います。

 この文章を読む機会があり,もし借金で苦しむ人がいるのなら,絶対に相談すべきです。

 私自身もっと早く相談していたら苦しみも少なくすんだかもしれません。迷っている時間がもったいないです。

 最後に前田先生・近藤先生・アシスタントの八山さんには色々とお世話頂き誠にありがとうございました。今後かかわりがなくなると思うと少々寂しい気もしますが,現実的にかかわりがない事が幸せの証でもあります。
 万一私自身になにか,もしくは友人・知人になにかありましたら,相談・紹介等させて頂きます。その際はよろしくお願いします。それでは今後の前田法律事務所様のご発展と皆様のご健勝をお祈りいたしまして,さつに変えさせて頂きます。本当にありがとうございました。

解決事例の一覧

ページ上へ