債務整理・過払い無料相談TOP > 解決事例 お客様の声

解決事例

女性・52歳・工場勤務(過払い金1社48万円回収)

2014年11月20日 09:13

 拝啓 私が,前田尚一法律事務所に依頼したきっかけは,たまたま主人が,ラジオを聞いていて「TEL掛けて見たら」と言われた,一言なんです。
 でも私には,何もわからず「どうしようか」と思ったんです。

 ただ私の心によぎったのは前田尚一弁護士様を信じてみたいと思ったんです。

 人を信じる気持ち,心を持ちつづけて,どうなるか結果はわからなくても,前向きに笑顔で毎日を感謝しながら,この1月~11月を送っていました。

 でも解決に来るまで,辛いこと,大変なこと,「もう嫌だ」と思ったことは,一度もありませんでした。
 それはなぜかと申しますと,人を信じた心,気持ちから苦難はなかったんですね。
 それに不安・心配もありませんでした。本当です。待ったからこそ道は開かれ,一定の成果を獲得する事が出来たと思います。

 だから法律による解決手法は一律では実際はそうではありませんでした。
 素直に人を信じていけば必ず良いことがあります。

 そして私を思い出深い案件でお手紙を下さった事に感謝申し上げます。
 そして女性の方,前田尚一弁護士様,皆々様方いい方ばかりでした。

 本当にお世話になりました。
 有難うございました。

解決事例の一覧

ページ上へ