債務整理・過払い無料相談TOP > 解決事例 お客様の声

解決事例

女性・54歳・会社員(過払い請求 相続人4社572万円回収)

2016年12月22日 13:05

 この度は、過払請求の件で大変お世話になりました。

 私の場合、自分ではなく10年前に亡くなった母が残したキャッシングローンの過払でした。
 母が亡くなって、初めて借金があることがわかり、父と二人で3年かかり返済しました。4社で300万程ありました。

 返済が終わって6年近く経った頃、主人がラジオで前田先生の話を聞いて・・・一度電話してみたら?と言うのですが、どうしても気が重くその気になれませんでした。

 でも時効があるというので、思い切って電話をしました。

 前田先生に「少し特例ですが、請求できます。大丈夫ですよ!」と行って頂き、やってみようと思いました。
 最初に電話に出て頂いたアシスタントの女性の方、とてもお話しやすく気持もすごく楽になり、助けられました。

 その後、事務手続きをして頂きましたが、書類一切処分していたので記憶曖昧な中、請求をし直して頂いたりと、かなり時間も要しました。ですが、全て信頼して進めておりましたので、不安なことは何もありませんでした。4社全て裁判まで行き、初めて電話をしてから丸2年、先日最後の1社の和解金が振り込まれました。

 思いも寄らない高額の過払金が戻り、前田尚一法律事務所を訪ねて本当に良かったと思いました。
 本当にありがとうございました。

解決事例の一覧

ページ上へ